恋愛運を上げるボタニカル風水でご縁を引き寄せましょう!

恋愛運を上げるボタニカル風水でご縁を引き寄せましょう!

2022.06.30 

結婚相談所は、お見合いという形式をとりながら、実際は恋愛要素が強いのです。なぜなら、お見合いはあくまできっかけで、その後お付き合いしていく中で「この人となら結婚してもいい!」と思えるお相手を見つけていくからです。

昔のように、仲人さんの強い勧めや上司の手前で断りづらい…というシチュエーションはありませんので、ご安心ください。

一生を左右すると言っても過言ではない「結婚」という人生の大事な決定は、条件よりも居心地の良さが望ましいと思います。そこに生活スタイル(条件)が整うことで、スムーズな結婚生活に移行できるというもの。

このようなことで、婚活を始めるあなたは、まずは恋愛運をアップしていくのはいかがでしょうか?

開運ボタニカル風水®で恋愛運をアップしましょう!

さて、私は四柱推命鑑定士の他に、ガーデニングと風水をコラボした開運ボタニカル風水®で、開運法を提案しています。今日は、ボタニカル風水を使った結婚運を上げる方法をお伝えしたいと思います。

anan開運レッスン号監修

ボタニカル風水というワードは、2016年の4月にanan開運レッスン号で初めて世に出ました。そのボタニカル風水を私が監修したご縁で、開運ボタニカル風水®を始めました。

婚活を成功させるには「運」を活用しましょう!

まず、あなたは植物が好きですか? 植物を利用した運気アップ法は、実はいろいろあります。根を張る鉢物の花や観葉植物、お花屋さんで売っている生花など。

特に、鉢物の植物が運気アップや凶作用を減らす効果があります。 けれど、家で植物を育てたいけれど、または興味があるけど枯らしてしまうとか・・・育てる自信がないといった不安があるかもしれませんね。 

そういった方にピッタリな、切り花で手軽に恋愛運を上げる方法を、今日はお伝えしますね。

風水の「桃花水法」でお相手との出会いを引き寄せましょう!

では、あなたのお部屋の方角をを確認してみましょう。風水は必ず上が南になります。

部屋の中心から見た東南エリアが、恋愛運をアップする方位です。

恋愛運アップには東南に花を飾りましょう。これは桃花風水と言います。あなたのお部屋を八つに区切って、画像のピンクで塗った場所が東南のエリアです。そこに生花を飾りましょう。 

花の色は、あなたが好きなもので大丈夫です。 ただし、花瓶の水は毎日取り換えて。枯れた花やドライフラワー、造花はNGです。 

必ず、きれいなお水が入った花瓶で生花を飾ってくださいね。 

窓の外は大丈夫? 風水NGの建物とは?

あなたの部屋の東南に窓があったら、外の風景を確認してみてください。もしも鉄塔や先のとがった建物、廃屋や荒れたお墓、汚れた池などがあったら、要注意です!

その場合、カーテンなどでしっかり遮断して見えないようにしてください。 

これらが視界に入った場合は、恋愛運だけでなく精神的ストレスが起こり運も下がりやすくなります。 

澱んだ空気は運を下げるので、お部屋もこまめに掃除をして、換気を心がけましょう。 

この方法は万人向けの恋愛運アップ法ですが、生年月日から割り出す強力な結婚運アップの方法もあります。 当相談所の婚活プランにも組み込まれていますので、興味があったらチェックしてみてくださいね。 

公式ラインのお友達登録で
婚期・結婚運鑑定を超お手頃な価格でご提供。

Lineお友達追加はこちら

友だち追加


20分2980円 
通常四柱推命鑑定 16500円(60分)
的中率抜群の師範代鑑定士の鑑定を受けて幸せな結婚の一歩を踏み出しませんか?

関連記事

  1. 男性運が悪いといわれた私、結婚できるの?

  2. どういう男性が合っているかわからない…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

開運メイクプレゼント( LINEお友だちに追加してくれた方)

【無料】メールレッスンご登録はこちら

【無料メルマガ】魅力アップ・結婚運をアップする魔法のメルマガ

あなたの悩みを一発読み解きます!カード占い