どういう男性が合っているかわからない…

婚活を始めたい気持ちはあるけれど、どんな男性が自分に合っているかわからない…とお悩みではありませんか?

当相談所には、そのようなお悩みをお持ちのお客様がよくいらっしゃいます。以下に挙げた方法を試してみてはいかがでしょう?
きっとあなたにどんな男性が合うかについて書きました。

自分と合う男性がわかるポイント3つ!

  1. 自分の好きな事を書き出してみる!
  2. 自分が嫌だなと思う身近な男性を思い浮かべてみる!
  3. 自分の性格が積極的か消極的かを考えてみる!

1.自分の好きな事を書き出してみる!

自分の好きな事を、とりあえず思いつくままに書き出してみましょう。箇条書きで構いません。

自分が好きな事は、相手も同じようにそのことを好きと感じます。それは価値観があなたに合っているということになります。

あなたが好きな事に関連する趣味を持った人が、あなたに合った男性といえます。

2.自分が嫌だなと感じる身近な男性を思い浮かべてみる

あなたが嫌だなと思う身近な男性を思い浮かべてみましょう。

もし、身近にそういった男性がいなければ、過去に起こった嫌なこと(それをした人物)を思い浮かべても良いでしょう。

あなたが嫌だと思うことは、価値観が異なる人です。いやだなと思う事をする男性のタイプと反対の人があなたに合う人と言えます。

3.自分の性格が積極的か消極的かを考えてみる!

自分の性格が積極的か消極的かどちらのタイプか考えてみましょう。

もし、あなたが積極的なタイプなら、あなたに合わせてくれる消極的な男性は、あなたの立てた計画を喜んで受け入れてくれるでしょう。

また、あなたが消極的なタイプなら、ぐいぐい引っ張ってくれる積極的な男性は、頼もしくあなたをリードしてくれるでしょう。

このように、あなたが積極的なら、消極的な男性。あなたが消極的なら、積極的な男性というように、自分と反対のタイプが自分に合う人となります。

それでも自分に合う相手を見つけることにお困りなら

当相談所は、あなた本来の性格を四柱推命で読み解き、あなたにピッタリな男性のタイプを教えて差し上げることができます。
なおかつ、そういったお相手との出会いの場を提供できます。

本気で結婚したい男女77,596名が会員のIBJのお見合いシステムで、あなたにピッタリな男性と出会うことが可能です。
そして、ご縁のあった男性との「結婚の相性」を四柱推命鑑定。

結婚しても仲の良い夫婦でいられるお相手と結ばれるよう、当相談所があなたをサポートいたします。

IBJ会員サイトに約8万人の結婚を望む男女が登録しています。

プラン内容やPeacefulMarriageについてご不明点・ご相談などございましたら、お電話または下記の(バナー画像をタップ)お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

関連記事

  1. 男性運が悪いといわれた私、結婚できるの?

  2. 恋愛運を上げるボタニカル風水でご縁を引き寄せましょう!

開運メイクプレゼント( LINEお友だちに追加してくれた方)

【無料】メールレッスンご登録はこちら

【無料メルマガ】魅力アップ・結婚運をアップする魔法のメルマガ

あなたの悩みを一発読み解きます!カード占い